スマートフォン版はこちら

埼玉みさと総合リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 三郷市の病院 > 埼玉みさと総合リハビリテーション病院

埼玉みさと総合リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「埼玉みさと総合リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0034
住所 埼玉県三郷市新和5-207
電話番号 048-953-1211
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉みさと総合リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさとファミリークリニック 埼玉県三郷市高州1-181-2
三郷医院 埼玉県三郷市三郷1-6-13
はやし整形外科 埼玉県三郷市采女1-93-1
宮川医院 埼玉県三郷市戸ケ崎2370
いわさわ内科医院 埼玉県三郷市幸房472-1
みさと団地中央診療所 埼玉県三郷市彦成4-4-15-101
早稲田医院 埼玉県三郷市早稲田2-19-1
みさと駅前クリニック 埼玉県三郷市早稲田1-1-1
早稲田医院 埼玉県三郷市早稲田2-19-1
コウ整形外科クリニック 埼玉県三郷市谷中268 エムズタウン三郷中央2F


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    マンモエクサス菅又クリニック 口コミ
    リンパの辺りが痛くて受診しました。

    一般外来の日だったのですが、待ち時間と診察を入れて2時間弱かかりました。院長先生以外はすべて女性なのですが、どの看護師さんもとても親切で声をかけてくれるので、不安な気持ちがまぎれました。

    先生は言葉が少ない方で、結論だけ述べられた感じでした。聞きたいことがあればこちらからどんどん質問をした方がいいと思います。

  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • こんさん
    坪田和光病院 口コミ
    素敵なドクターが何名もいて、穴場だと思います!偶然見つけたのですが、それ以来通っています。大きい病院からもドクターが来ているそうです。整形外科と内科によく行きます。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉みさと総合リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ